サママ

綺麗でした…本物のお花ですよ…!!!!!配置が堪らん!!!!

 

どうも、てぃーぬです。

色鮮やかなお花が、水に浮かべられてて…竹筒から水がチョロチョロ流れてました。

 

神社に行ってきました(最初にそれを言え)。

めちゃくちゃ暑かった…今日も暑かった…日差しが照り付けるようにジリジリしていた!!!

 

絶対日焼けした。

 

日焼けを代償に、綺麗なお花とか色々見てきました。かき氷とかも食べようとしたけど、人気過ぎて受付終了のお知らせ…

 

まじか…車をひたすら走らせて着いた先のかき氷だったのに…お昼を我慢して食べようと思ってたのに…仕方ないです。

 

お花綺麗だから今日の空に入れときますね?

よく見ると水面に空写ってますしね。ん?

 

でも今日は夏を満喫した気がします。水分摂るの少なすぎてちょっと頭が痛い。日曜日は何もしないデーにしたいです。休む!CU

 

0PEOPLE