最近はあったかい飲み物がうまい

おお…なんかいい感じに撮れました。

狙って撮ったら案外上手く撮れましたやっぴー。

 

どうも、てぃーぬです!!!

今日は当日にブログを書いています。

 

あっつ!

なに今日?!

 

日差しが地獄なんですが…

ちょ、まじか日焼けする〜ーーーやめてー!

日焼けしやすい体質なんです!!

 

そんなんあんのかっ?て言われたら、

私が証明です!!ほら!!

 

冬場の太陽が照って紫外線強い日とか、気をつけないとですよ〜今日みたいな日とか〜あっちー!

 

 

話は戻って写真の話。

最近はあったかい飲み物がうまい。

 

今日は暑いけど。

 

会社にも少しだけ増えた。

あったかいやつ。

 

最近は置きマグ(マグカップ)するか迷ってます。

マイマグを持っていかなきゃなあ〜そこからなんですよ、話は。

 

それではしーゆー!

0PEOPLE