おお!通販で予約したのが届いた!

どうも、てぃーぬです。

 

通販で予約した、エンスカイさんの

クリアカードコレクションガム

が届いたよ!!

 

いつ届くのかな〜と思っていたら…やっと!

 

中身はまだ開けていないのです。ドキドキする…こういうの欲が出ちゃって推しが出ないパターンが多いのです。欲深き人間の罪なことよ…(´・ ・`)?

 

エンスカイ クリアカードコレクションガム↓↓↓

https://www.enskyshop.com/products/17590

 

話は変わって

会社のお引越し作業。

 

しんどい!あんなに重たいもの久しぶりに持ちましたよ笑

スネにぶつけたり、手を切ったりとかしました…頑張りました!きっと今日もまたお引越し作業がある?かな?

軍手があるなら軍手をしてやった方がいいかもですね。手は切らずに済みそう。

 

それから、汚れてもいい長袖と長ズボンがいる!埃まみれになるから!あとは体を守るため!

 

怪我には気をつけないと!!ほんと!

CU

0PEOPLE