喜久福を頂きましたー!

喜久福…!

 

どうも、てぃーぬです!!!

 

これを頂く数日前にですね、イオンに行ってちょーどこの喜久福を見つけたんですよね!抹茶が売ってるお店…多分みんなわかるはず。

 

いいなーって思って食べてみたいから1つ買うかな?と思ったけど、踏みとどまりました。ゲーセンにはお金を溶かすくせに、お菓子にはケチくさいてぃーぬ…お金を…大切にします…(傷心中…)。

 

穴場のゲームセンターがあったらぜひ教えて欲しいですね〜!!よく取れるところには必ず、ゲーセンの達人がいるから。大体大きい大人です。ウロウロ取れそうな台を歩き見ています。

 

アッ喜久福ね。ずんだが結構しっかり入っていて、とっても美味しかったです。しっかり冷えていたので美味しさ増し増しでした!!ご馳走様でした。

 

CU

0PEOPLE