昨日パイナップルの日だったって!

どうも〜元気ですか〜!夏バテしてないですか〜!

てぃーぬです。

 

昨日ってパイナップルの日だったらしいですよ!

私、パイナップル大大大好きなんですよね!

 

ちっちゃい頃初めて食べた時、なんて美味しい食べ物なんだ!?って衝撃受けました。

 

それ以来ずーーーっとパイン好きです。

 

沖縄行った時パインとか柑橘系食べ過ぎて口の中めちゃくちゃ痛くなったのもいい思い出です〜

 

食べ過ぎると酸が舌とか溶かしちゃうらしいですよん…だからビリビリするのね。

 

写真の話をしましょう!

パイナップルスムージー!!

 

結構ドロドロとした感じ!野菜のスムージーとかってドロドロじゃないですか!

このパイナップルスムージーはひんやりシャキシャキ?ていう感じはしなかったです〜意外でした…

 

それでは早いですがこの辺で☆

しーゆー!

0PEOPLE