カリカリなんですってフライドポテト

これは、食べかけのフライドポテト、です。

 

どうも、てぃーぬです。

ごっそりそこだけ減ってもうてるがな。写真取り損ねたんです。これーあれです。うん。COCO’Sのフライドポテトです。かき氷の前に食べました!!!

 

注文してから7,8分くらいで来たかなあ?カリカリで塩味も美味かったです!!!ポテトランキング細い部門1位でもいいかもです。

 

一緒に来た人もそう言っておりました!!上位って。

 

太いポテトなら、モスとかみかづきとかも意外と美味いんです。モスのポテトとチキンは美味いですよね。感動したもん。

 

カラオケのジャンクフードも、油っこいけど味濃いめで美味しいですよね。完全に若者向け。

 

ここのフライドポテトは、ソースが2種類選べて、

ケチャップorBBQソース。

 

私はBBQソースにしました!!マックのポテトもいつもBBQ。

 

しーゆー!

0PEOPLE