見返してみる

空の写真かなり溜まってきたな〜と思ってたまにジャンルで絞って見返してみると結構面白いです。

 

どうも、てぃーぬです!!!

 

季節ごとに空のパターンって偏りがちなんだな〜って思います。春から夏前は全部はっきりしないと言うかどんより空ですよね。夏になると青空が多くなって雲はモクモクの入道雲。冬は…予想できるとおり。

 

で今回の写真は、あんまり撮ってない時間帯の写真ですね!夕日が沈む1歩手前。だからまだほんの少し明るい…これは19時すぎの写真ですね。

19時なのにまだほんの少し明るいってのが凄いですね。夜の写真はあまり撮ったことがないので新鮮ですね〜

撮る時は、もうこれだ!これしかない!と思ってカメラを向けていますよ。

CU

0PEOPLE