コスモス

どうもーてぃーぬです!!!

美しいコスモス畑と、そこに見えるのは弥彦山。

そして、青空ですね!!(ちょっと雲多いけど!)

 

春は菜の花畑を見に行って、秋にはコスモス畑を見に行きました。そう言えば桜は見たんだっけ…見てないな…自分で見に行ってはいないかも。

夏は向日葵とか?行ってない。

 

季節の催し物とかお花とか見に行くと、今年はそう言えばこんな写真撮ったなぁとか思い出が出来てとても良いです!

 

それもこれも全て車を出してくれる友達のお陰なのですが…本当に感謝してます…いつもありがとう。

 

パーソナルエリア?スペース?が保てたので、適度にマスクを外して過ごせました。気持ちよかったです。

 

冬眠したくなってきた…(??)

それでは、しーゆー。

0PEOPLE