何コロッケがすき?

揚げたてのコロッケっておーいし〜い!!

 

どうも、てぃーぬです!!!!!

半端なく美味しいです…揚げたてってのは…罪ですね…カリカリサクサク…中ホワホワ。

このコロッケはあまーいじゃがいもで、まるで肉じゃが食べてるみたいな感覚でした!!

むしろ肉じゃがをあげて食べてるみたいな!それって美味しそうですね!肉じゃがあげてみたい。

 

友達にコロッケなら何コロッケがすき〜?て聞かれて。

 

即答で、「かぼちゃコロッケ!!!」って答えました!!!

そしたら友だちも私もかぼちゃコロッケ!!!って言って好みが一致しました!結構好みが合う友達なので来たか〜!そう来たか〜ニヤニヤ( ´ ▽ ` )って何故か私の心の中は自慢気になりました。

 

CU

0PEOPLE