JAPANESE SUSHI

SUSHI

ジャパニーズスシ〜〜〜

ハローエブリワン!!てぃーぬです!

 

スシ好きじゃないけど、こういうスシは大好きデス。

 

左が、餃子寿司、右がオクラの天ぷら寿司。

天ぷらなんてアッツアツで来るから火傷しそうなほど!!カリッカリで美味すぎる!!

 

オクラはタレとタレなしがあったけど、最初はタレを頼みました!

タレ甘くってうまい!!

 

美味すぎたので今度はタレなしを注文して、岩塩をかけてみることに…

 

これまたうめぇぇえ…(;-;)

私は岩塩派でした。でもどっちも好き!

 

今度来たらこれだけ永遠に食べようかな…私の中で大革命です、レボリューションです。

 

餃子の方は、普通に餃子です!うん!餃子とご飯!(笑)ラー油かかっているのにしたら結構辛めだったかな?味は普通に美味です!

 

どこで食べれるか、それは魚べいです。

↓↓↓

https://www.genkisushi.co.jp/uobei/

 

では、しーゆー!

0PEOPLE