感覚派②

どうも、てぃーぬです!

さわやかな青

これは今日の朝の写真!!信じられないくらいの青空でした!!!晴れだ〜!!!

でもその空も一瞬でしたねぇ…貴重です。

 

 

先日のブログで、

私は感覚派だ

と言いました。

 

そうなんですね…感覚派なんですね…。

訳の分からない単語とか発するの大好きですよ…

 

自分が感覚で生きているから、周りの人が何が言いたいかとか、何を次に言うんだろうとか、何が思い出せないのかとか察知するのが得意だったりします。

 

それと、言葉で伝えるのは苦手だけど、文章で伝えるのは好きだったります。

このブログみたいに!!

 

昔から文章を書くのは好きでした。

小学校のころから常に感想文とか書き終わるの一番最初とかそこら辺でした。

 

感想文、日記、小論文、レポート、卒論…等々

全然苦しまずに書いてました…。

 

文章を書くのは好きなんです(2回目)。

上手いとはまた別の話ですよ?ここ大事。

 

だからなんとなーくこのブログも続けていけるんじゃないかな〜って、それで始めたっていうのも理由のひとつになるのかな?

(でた!なんとなく!)

 

なんで??どうして??って聞かれると、なんでかって言われると…(頭グルグル…頭の中で考えていることを言葉にするのが難しい)うーんわからないです。という答えになりがち?

 

同じ悩みを持つ人は意外といる、はず!

 

(なんか今日すごく眠くて何度もこの文章打っている時スマホ落とした…限界だ〜早くねよう)

 

それではこの辺でね、しーゆーねくすとたいむ〜

0PEOPLE