昨日の続き〜

どうも、てぃーぬです。

昨日の続きの話をします!

ぶっちゃけ言うと、別に生理だからワクチンの副反応が強く出るとかは無かったです…笑笑

 

私個人の体験ですがね!!

 

普通に腕が痛い〜体がだるい〜と、お腹痛い〜は別々に感じたので。

 

朝打って、昼頃から段々腕が痛くなってきて…徐々に稼働領域が狭くなりました笑笑

でも肘は動くんで、肘のところまでは使えました。

 

服が脱げない(´・∀・`)親に手伝ってもらいました。

 

夕方頃がなんだか、具合悪いな〜っと感じだして。熱っぽいな〜と。熱を測ったら37.2℃。そこから夜になり、いつの間にか熱は引いてました!!

 

スンッて感じでビックリしました。ほんと一瞬だった。腕も朝になったら、ちょっと上がるようになってたので1日あったら良くなる感じでした!

 

1回目はこんな感じ!2回目もドキドキですね。

以上、CU。

0PEOPLE