ゴートゥーイート

ども、てぃーぬです!!!

母が、いつの間にやらゴートゥーイートの券を買っていました。2冊分。

1冊はおばあちゃんに。

 

それでいとこ達とおばあちゃんとゴートゥーしてきました。

14時くらいに行ってギリギリランチセットがやってました!

 

早々夕飯です。

うまぁ…天丼とざるラーメンセット。

うますぎます。

 

私のお気に入りは、レンコン…

とピーマンです。

 

タレが染みててうまかったぁ〜〜

 

ラーメンは変更出来て、温かいやつ、または坦々麺にできます!!凄い!!

 

この贅沢な料理が食せるのはこちら

↓↓↓

レストラン三宝

http://sanpou-g.co.jp/restaurant_sanpou/

 

ゴートゥーイート券まだ残っているので、親戚で行ってご飯会したいと思います⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

しーゆー!

0PEOPLE