スタバのコーヒーフラペチーノにはこの追加トッピングを推す

仕事帰りの1杯

ふんふふん( ◜ω◝ )どうも!!こんにちは!!

てぃーぬです。

 

仕事帰り、しかもジメジメアツアツのこの空気の中のスタバは美味いなぁ!!!

 

私はコーヒーフラペチーノのキャラメルがけにしました!!

 

スタバあんまり行かなくて、何が無料でトッピング出来るか分からないので店員のお姉さんに

 

「無料でトッピングできるやつ…どれですか…」

って聞きました…お恥ずかしながら…

 

そしたら!凄い優しくって!

「キャラメルとかオススメです!」

って言ってくださったもんで!!

 

素直にキャラメルにしました。

 

ハイ、激うま。

 

信じられん、こんなに美味いのか??

前にノーマルで頼んだ時の数倍、うまい。

 

てぃーぬさんおかわり出来ちゃいますね!!

いやぁ何杯でも飲みたい。

 

でも、スタバを愛している人達からしたら

この組み合わせは

「王道っしょ?」

「え?マジで知らないんすか」

「今さら?」

的な感じなんでしょうねぇ〜!

 

…最近夜遅くなっても夜道の運転があまり怖く無くなりました。

ついGW前まではペーパーもペーパーで、

高3の2月に免許取得したんで、4年は運転していなかった?運転したとしても片手で数えられる。

 

あんな鉄の車…人なんて一溜りも無い!!

歩きで行けるし!自転車で行けるし!バスで行けるし!永遠にそれでいい!車ではいかん!やだやだ!

泣きべそかいてました。

 

でも人は変われる

 

先に運転しなきゃいけない状況を作りました。

家と会社の駐車場の契約をして、車を購入し、お金を払うんだったら…運転しなきゃ。

という状況にしました。

 

私の好きな背水の陣だ!!

 

コツコツ練習を積み重ねれば大丈夫…(;-;)何だって上達するよ…最初よりはね。

 

だから仕事もきっと大丈夫。

 

少しずつ覚えていく、その積み重ねが未来に繋がる、そう信じて頑張ろう。

 

アレおかしいな?なんだか重い話に…?やだやだ!ただでさえ湿度が高いのにジメッとした話はやめ!

 

てことで長くなりました、し〜ゆー!ぐんない!

 

 

0PEOPLE