昨日絶対会社に蚊がいた!!

ゆ、、許すまじ…!!!!!

 

朝から怒です、てぃーぬです。

 

なんで怒ってるかって…?

そりゃあ、起きて活動していたら、

 

「あれ?なんか痒い」

 

待ってこっちも痒い、こっちも、あれ?こっちも?????

 

「お?????」

 

おぉ?

蚊だな!!!こりゃ蚊だわ!!

 

会社で刺されたんだわ。

 

でもなんで私が会社だよ!これは会社で刺されたんだよ!って言っているのかといいますと、ですね。

 

昨日虫によく刺される、というM田さんがですね。

 

「あ、刺された」

 

って言ってたんですよぉ〜(泣)

虫刺されの薬塗り塗りしてたよ〜

なんでデスクに常備してあるんですか〜(笑)

 

1箇所、2箇所、3箇所…凄いたくさん刺してる、さぞかしお腹いっぱいになったことだろうな!蚊!

 

そう言えば虫、大嫌いなんです。

会社で虫が入ってくると、窓際で格闘してることもあります。

それをいかに悟られないように、平静を装うか、が勝負なのです…!

 

今日はこの辺で

し〜ゆ〜!

0PEOPLE