かわいいちいさい命

どうも、てぃーぬです。

 

この落書きは……回覧のサインですね…くすくす。

本人たち無断で載せちゃってます…!怒られるかな!怒られないと思います!!大丈夫!!内緒内緒です!!

 

もうめちゃくちゃ可愛くないですか!?!?左のちいちゃいことか、愛おしさ半端ないし!

 

その隣のモリゾーとキッコロのようなキャラクターもかわいい。洋服についてたキャラクターらしいです!

 

そのお隣はゲットだぜ〜!のキャラクターですね!私が御三家の中でも好きなキャラクターかなー。初代御三家ではダントツですかね!!

 

と、言うのも。ポケモンダンジョン青の救助隊というDSのソフトで遊んでいた頃、最初にパートナーになったのがこの子だったんですね。懐かしい…それから好きになった。

 

CU

0PEOPLE