さぁて、どうしよう

ネタがありません。

さぁ、どこから漁ってこようか。

 

しょうがないので

「困ったときの YouTube」

です。

 

今日おすすめされたのが

Def Leppard といえば1980年代のイギリスのロックバンドですね。

オジサンは名前だけしか聞いたことがありませんでしたが、1989年生まれの娘のような Taylor Swift とこんなにカッコいいステージができるなんて、とっても羨ましいです。

 

ウチもお嬢がギターを弾きます。

そんな関係でオジサンは今の音楽を聴いたりしますが、お嬢はというか今の若い連中でオジサン世代の音楽を聴くっていう話はなかなか聞きません。

ですが、いつかお嬢と一緒にステージに立てたらいいなって思います。

 

もう一曲聴いてみますか。

カントリーミュージック出身の Taylor Swift ですから、こうやってギターを弾いているのがオジサンは好きです。

しかし10人がずらっと並んでいるのは壮観ですね。

 

このコラボレーションは時間を見つけてまとめて聴いてみたいと思います。

 

早くライブしたいオジサンです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE