歯医者へ

いやぁ、昨日慣れない思考的なブログを書いたので、

寝つきが悪く、寝覚めもすぐれませんでした。(^_^;)

 

いやぁ、もともと沈思黙考が苦手なオジサンですが、

最近は年のせいか、いっそう考えるというか集中して物事に向き合うことが億劫になってます。

 

何でも年のせいにできるのも老人力でしょうか。

 

 

などと言いつつ、本日歯医者へ行ってきました。

左右の犬歯の差し歯が抜けてしまうという状態になり、嫌も応もなく通院する羽目になってしまいました。

 

子どもの頃からかみ合わせが悪く、歯医者のお世話になっていたので

歯医者歴は半世紀にもなると思います。

 

歯医者のベテランなんて何の足しにもなりませんが、

最近の歯医者さんはと~っても優しいですよね。

 

治療内容の説明も詳しくしてくれますし、

「ちょっと痛いですよ」なんて声をかけてくれたり…、

自分の不摂生で治してもらいに行ってるのに、なんか恐縮しちゃいます。

昔は結構荒っぽかったですからね。

抜歯なんかペンチでメリメリッてな感じでしたから…。(^_^;)

いや、みんながみんなそうだったわけではないですよ。もちろん!

 

治療器具の進歩もスゴイですよね。

その話はまたの機会に…。

 

 


先日見つけた楽し気な動画です。

こんな風にみんなでやりたいですね。

オジサン誰が誰やらわかりませんが、ギターのポジションが高い子が見た目を裏切るので気になります。

野音、行きたいですねぇ。機会があればステージにも立ってみたいです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE