真夜中乗合自動車

やっぱり気になる映画ですね、

「ミッドナイト・バス」

新潟が舞台になっているっていうのが興味をそそります。

オジサンは先に小説を読みましたので、

オジサンが思い描いていたイメージや景色がどんな風に描かれているのか

その違いも感じてみたい気持ちがあります。

 

とかなんとか言ってますが、

「小西真奈美を見たい」っていうのが一番だったりします。(*^。^*)

 

 

舞台挨拶の衣装、イイっす!

 

 

オジサン壊れていきそうです。(^_^;)

いかん、いかん

 

 

と言いつつ、休みの日、こんなボッチの午後があってもいいですよね。

 

歌声もなかなか良いです。

オジサン、人生初の音楽ダウンロードしちゃいそうです。

 

しかし画面を通じてですが、変わりませんねぇ。

YouTube に12年前の「さんまのまんま」がアップされてますが、

唐沢寿明が若いなぁと感ずるのに、ホントに変わってないように見えます。

 

このあとももう少し癒されてみようと思います。

それでは…

 

 

彼女の笑顔を観てたら、聴きたくなりました。

大滝詠一、心地よいです。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE