何の盛り上がりもなく…

オジサンの誕生日が過ぎていきました。

 

じぶんから

「今日、俺の誕生日」

なんて言うのもどうかと思ってほおっておいたら

全く気配も感じさせずにいたので、

「こりゃ、完全スルーだな。逆にそれも美味しいかも」

と密かに思っていたんですが…。

 

 

ま、似たようなもんか。

 

 

 

ふつーに夕飯はカミさんの手料理、

特に凝ったおかずでもなく、

それでもスパークリングワインなんかで乾杯がありました。

 

そして、モンブラン。

そうです、オジサンの好物のケーキです。

カミさんとバイト帰りのお嬢から、ひとつずついただきました。

加えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかオジサンが好きなもの Part2のパインアメをお嬢から貰って、

56回目の誕生日を祝ってもらいました。

 

物じゃないです、気持ちです。

 

 

お祝いなのでもう一曲

 

そして、自分へのプレゼントに GLIM SPANKY のCDを買いました。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE