みんなかさなってる

今日は3月31日金曜日。

週末

月末

年度末

ということで、「おわり」の三乗です。

 

なんとなく気持ちいいですね。

 

「おわり」があれば「はじまり」があるわけで、

4月

新年度

が始まります。

 

気分転換にはちょうど良い連休になりそうです。

 

 

オジサンにとっての土日は、

もちろんファイターズです。

新年度のはじまりということで、担当学年が変わります。

 

昨年はU-9(三年生)を担当してましたが、

なんと今年もU-9の担当になりました。

 

昨年のU-9をそのまま持ち上がるのかと思ったら、

オジサンだけ進級できませんでした。(>_<)

 

正確に言うと、U-9以下の担当です。

なんせ子どもが少ないので、複数の学年をまとめて面倒を見ることになりました。

 

しかも、U-10(四年生)も人数が少ないので、U-10の大会にも帯同しなくてはいけません。

子どもにとっては、上の学年の大会に出ることはとても良い経験になるので、

無理のない範囲でいろんな大会に参加して、様々な経験をさせてやりたいと思っています。

 

まずは子どもたちの名前を覚えなくてはいけません。

そして、呼び名を名前にするのか、苗字にするのか考えなくてはいけません。

 

明日から、また、新たな気持ちで子どもたちとサッカーを楽しみたいと思います。

 

曲名だけで選びました。

なんとデビューシングルだそうです。

25年後の映像はコチラ

 

 

 

 

 

あ、明日はSCANDALのライブだ!!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE