春間近

今日の午前中は陽も差して、春のような天候でした。

 

去年から三か月に一度、法律に基づきフロンガス使用機器の点検をしなければいけません。

室外機の点検なので、天気の良いうちにと思い、昼前に済ませました。

 

全部で10台を超える室外機がありますが、

稼働していた(ファンがまわっていた)のは2台しかありませんでした。

それだけ暖かかったんですね。

 

午後からは雨が降ってきて、気温も若干下がったようですが、春間近を感じられる一日だったように思います。

 

春といえば、やっぱり桜の開花が気になります。

予報では新潟は4月8日だったでしょうか、

後2週間弱ですね。

 

新潟市内で桜の名所というとどこなんでしょう?

鳥屋野潟、白山公園、やすらぎ提、じゅんさい池…

 

意外とみなさんは、他人には教えられない、自分だけの桜の名所を持ってるんじゃありませんか?

 

オジサンは、

 

 

 

教えられません。(^_^;)

 

 

 

曲はもちろん

当時は、好きじゃなかったです。

彼女がテレビに出てくると、チャンネル変えたりしてました。

歌が上手いのは認めますけどね。

 

JAZZアルバムを出すそうですが、聴いてみたい気もします。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE