読み返し

ブログを書き始めて一年と三か月、

たまに自分のブログを読み返してみるのも楽しみになってます。

 

ところが、せっかくみなさんに紹介した音楽動画が見られなくなっている日が結構あります。

 

著作権の関係ですね。

気を付けなきゃいけません。

 

時間があったら整理、削除しようという気持ちもありますが、

毎日アップしていると、そっちまで手が回りません。

 

記事の内容に関係がれば、曲名くらい思いだすのですが、

全く関係ない曲を選んでいる日や、

ひねくれオヤジのひらめきで選んだ日なんかもあって、

なんの曲を選んだのか、わからない日の方が多いみたいです。

 

最近は気を付けてアップしてますが、

見られない日があったら、ご容赦願います。

 

 

 

そしたら今日は

また、関係ない曲でした。(^_^;)

 

 

 

今日の弥彦&角田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE