き…て…ない!?

風邪が逃げた?

 

明らかに昨日より元気なオジサンです。

 

朝一で本間くんに話しかけたとき、

「声、大丈夫ですか?」と心配してもらい、

隣の星さんには

「誰がはなしているのかと思った」

と言われるほどの声でしたが、

時間が経つごとに調子が上がってきました。

鼻をかむ回数も激減で、

帰りのチャリも、スイスイスイ~ってなもんです。

 

昨晩は 37.0℃ あった熱も

今は36.8℃ です。

 

ここで気を抜かずに一気に快方へ進みたいと思います。

 

 

 

と思っていたのに、

いまお嬢から

「声ヤバくない?風邪大丈夫なの?」

と心配されてしまいました。

 

たしかに、昼間とは違ってそこそこつらいです。⤵

 

今日も THE BLUE HARTS に元気を貰おうと思いましたが…

 

 

 

Superfly にしました。

Force の力で風邪をやっつけたいと思います。

そういえば最近彼女の名前を聞かないですねぇ。

 

 

 

今日の弥彦&角田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE