「ヘルシー」にだまされるな

週刊誌(週刊朝日12月2日号)の表紙に載ってました。

 

詳細は本誌(こちらの6ページ)を読んでいただくとして…。

 

現代は、いろんな情報を手に入れることが出来ます。

見方を変えると、いろんな立場の人が意見を言える世の中になっています。

 

そんな状況で、正しい情報を手にするにはどうしたらよいのでしょうか?

 

なんてことを時々考えちゃいますねぇ、オジサンは。

 

いろんな意見を聞いて、

「ああ、そういう考えもあるんだ」

とか

「えっ?そういうことだったんだ」

とか…

 

で、真実はなに?って。

 

でも、最近は

自分にとって本当に必要な情報ってどれくらいあるのだろう?

って思います。

 

あんまりないような気がします。

真実を知りたいことって、そんなにあります?

 

年とったんでしょうか、

誰が何をしようが、何が起ころうが、

「へぇ」って思うくらいになってます。

 

イカンなぁ

 

とも思いますけど。

「大人はサイコー」

「人生背負って大騒ぎ」

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0806[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE