夏野菜

といえば、何を思い浮かべますか?

 

 

オジサンは、断然

茄子

です。

 

 

 

なんたって

「ナス野菜」っていうくらいですから。

 

 

それってオヤジギャグじゃん。(^_^;)

 

 

いや、冗談じゃなくて、オジサンは茄子が好きです。

中でも「焼きナス」好きです。

 

カツオ節が踊りまくっているアッツアツの「焼きナス」

 

歯にしみるくらいキンキンに冷えた「焼きナス」

 

オジサンは選べません。

 

飲みに行ってメニューに「焼きナス」ってあると必ず頼んでしまいます。

「焼きナスって熱いですか?冷たいですか?」

と確認も忘れません。

どっちでも好きなので、とりあえず聞いてみます。

 

大体はアッツアツですけど。

 

ということで、茄子の歌

じゃなくて、の歌

 

オジサンたちの夏といえば、松岡直也ですね。

彼も二年前に鬼籍に入られてます。

機会があれば是非アルバムも聴いてみてくださいね。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0502[1]

CATEGORY

    0PEOPLE