さぁ、忘年会

本日、今年最後の忘年会があります。

いつものメンバー、Mo-☆’s(モースターズ)の忘年会です。

家庭の事情で一人欠席ですが、そんなことは関係ないっていうか、そういうところは寛容というか、家族を見捨ててまで集まれなんていうような仲間じゃないんで、お互いに気にしません。

 

ちょっと残念なのは、家族そろっての忘年会じゃないってことです。

オヤジだけで始まった集まりが、お互いカミさん連れての飲み会になり、しばらくすると子どもも連れて家族旅行をしたり、どんどん参加人数が増えていったのに、コロナ禍になってからはオヤジ飲み会に戻ってしまいました。

会うたびに三世代(親・子・孫)で集まりたいねっていう話になりますが、いつになることやら…。

 

いつになることやら、といえば我々のライブもいつ再開できるんでしょう。

同窓会が始まりなんで、飲食を伴うのが基本となっているため、まだまだ開催は難しいでしょうね。

 

なんて言いつつ、会えば「次、何の曲やる?」って必ず話題になります。

今回はちゃんと決めて、せめてスタジオ練習ぐらいは始めたいと思っています。

 

 

これを超えるライブ、できるかなぁ。

こんなに暖かいお客さんたちにまた会いたいなぁ。

みんなと会って、楽しい時間を過ごせるようになるのは、いつ?

 

忘年会、楽しみです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE