最近のブログ

どうも最近ブログ書くのが億劫というか、ネタの無い日が続いているせいか書いててもあまりノッてこないし、読み直しても何を言いたいんだかわからない状況が続いています。

 

そろそろ限界なんでしょうか。

限界ってナニ?

 

ネタが無くても書き始めると結構ノッて来ることがあったんですが、最近はどうも調子が上がってきません。

あえて自分に課しているYouTube動画のアップも、何を選んだらよいのか悩みっぱなしです。

以前なら悩んだ時のMo-☆’s(モースターズ)だったんですが、活動休止中なのでなんか違うかなって…。

 

そういえば毎年のライブの対バンを務めてくれていた高校の同級生たちが、ステージに立つと連絡がありました。

メンバーそれぞれが別のライブに参加するのと、バンドでのライブだそうです。

羨ましいなぁ。

ウチもやろうよ!

 

ただねウチのタイコ担当が腰の手術をして半年は無理できないってことで、もう少し活動休止期間が延びそうなんです。

まぁ年齢的にも無理はできないので、来年には是非復活のライブを開きたいと考えています。

 

 

で、結局今日はMo-☆’sにしました。(^_^;)

今は無き万代シティの野外ステージの動画です。

まぁ素人なんでこんなもんです。

 

よろしければモースターズで検索してみてください。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE