夏が終わった!?

オジサンの今年の夏は昨日の音髭で終わりました。

 

だって、明日の朝の予想気温が17℃だそうです。

さすがに8月ですから日中の最高気温は28℃迄上がるようですが、もう完全に「秋」です。

 

今朝もファターズの公式戦のため半袖短パン姿で家を出たんですが、瞬時に長袖のジャージを取りに家に戻りました。

さすがに陽の差してきた日中は「夏」でした。

それでも汗ダラダラなんてこともなく、過ごしやすい一日でしたね。

 

今週にはもう9月になります。

家人と秋にはどこかへ出かけようなんていう話題で話す日にもなりました。

 

気付けば本当に時の経つのは速いと感じてしまいます。

コロナコロナで毎日過ぎていきますが「秋の夜長」に苦手な思考する時間が作れたらいいなと思っています。

 

 

「秋」と聞くと思いだす一曲です。

今回はあえてのカバーです。

もちろんオリジナルは岩崎宏美です。

 

先ず今年は肥えないように気を付けて過ごしたいですね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE