カラオケ

昨日の土曜日は午前中、仕事

午後から会社行事(TQM発表会と宴会)で月岡温泉でした。

 

宴会と一言で言ってしまいましたが、

①繁忙期慰労会

②新入社員歓迎会

③創業70周年記念おめでとう会

を兼ねた宴会でした。

 

市内(古町や駅前・駅南)での飲み会とは違って

二次会で二軒目のお店、というわけにはいかないので

二次会はホテル内のクラブでカラオケになりました。

 

若いときは飲みに行くと、二軒目は「カラオケ」ということも多かったのですが、

最近はまったく、年に一回行くか行かないか、っていうほどになってます。

 

最近はテレビの歌番組も少なく、最近の曲を聴くことも少なくてサビくらいしか耳に残っていないので、歌える曲はどうしても昔の曲になってしまいます。

加えて歌が上手くないので、あまりメジャーな曲は歌いたくありません。

 

過去にオジサンのカラオケを聴いたことがある方もいらっしゃると思いますが、そうだったでしょ?

例えば

「○◯の大冒険」とか

「おそうじ○○チャン」とか

「○○さんサンバ」とか

ね。

 

さらに最近気に入っているのが

「また○○日まで」と「ああ○○県」

 

聴いてみたい、という奇特な方がいらっしゃいましたら、ひと声おかけください。

マイク、離しませんよ。(>_<)

 

 

 

 

きょうは宿泊先の庭を

IMG_0490[1]

CATEGORY

    0PEOPLE