その後の腰痛

オジサンにしては珍しい腰痛のその後、です。

 

一昨日の発症後は今までにない重症な感じでしたが、昨日はとても調子が良かったです。

夕方以降は腰痛であることを忘れるくらいな感じでした。

「こりゃ楽勝!」って、ほっとしたいたんですが…。

 

今朝、最悪でした。

起き上がれない、靴下履けない、それでも何もせず椅子に座っているくらいなら痛みもなく、椅子から立ち上がって歩くのもそれほど苦痛ではなかったです。

でもちょっと違和感は有って、自分が今腰痛だということは一日中頭から離れませんでした。

 

やっぱり寝相が悪かったんですかね。

ちゃんと仰向けでまっすぐに寝た方が良かったんでしょうか。

ちょっと横向きだったかなぁ。

今晩は仰向けで寝てみよう。

 

それにしても前かがみになれないって、けっこう辛いもんですね。

さっきも書きましたけど、靴下履けないんですよ。

腰かけてても履けない。

もう一瞬のチャンスにかけるしかありません。

 

靴下を拡げて持って、一瞬の勢いでつま先を入れる。

できなかったら次の一瞬に賭けます。

あぁ、情けない。

 

でもね、湿布というか貼り薬はあまり使いたくないんですよ。

汗かいてグズグズになるのがねぇ。

なんて言ってられない状況なんで、今晩は薬を貼って寝ることにします。

 

 

特に意味のない一曲です。

左側のセミアコおやじ、「田畑義男かっ」ってツッコみたくなるくらいのギターポジションですね。

 

田畑義男、だーれも知らないか。(^_^;)

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE