新譜といえば

昨日はHUMP BACKの新譜(EP)なんて言ってたら、GLIM SPANKYも出すらしいじゃないですか。

コチラはCDなんでこのあとポチりたいと思います。

 

彼らを知ることになったきっかけってなんだったんだろう。

 

たぶん実家で見た週刊誌に記事が載ってて気になって聴いてみてハマったんじゃなかったかなぁ。

音楽好きの業界人や現役ミュージシャンが絶賛しているなんて言う記事を読んだら、そりゃ聴きたくなりますよね。

 

それ以来東京、長岡、新潟と三回ライブを観に行きました。

新潟のお隣の長野県出身というのも親近感が湧いてきます。

 

男性ギタリストと女性ボーカルっていうとELT(Every Little Thing)みたいですが、やってる音楽はJポップではなくてしっかりロックしてます。

 

今年のFuji Rockに来るし、12月には新潟LOTSに来るんですよね。

こりゃ、行かないと。

さすがにまだチケットは売り出されていないと思いますが、チェックは早めにしていきたいですね。

誰を誘うかっていう問題もありますから、忘れないようにしなきゃ。

 

では聴いてみましょう。

 

最後の曲もライブでやるんですかね。

やって欲しい気もしますけど。

 

とりあえずポチりますわ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE