郵便物等ご不在等連絡票

なんか「等」が多いですねぇ。

家の郵便受けに入っていました。

配達日は今日の11:18。

確かにこの時間では家に誰もいません。

 

配達できなかった理由は「郵便受けに入れる事ができない」でした。

差出人がHMVなので、たぶんCDが一枚だと思うんだけど再配達してもらうのも悪いので、土日のうちに郵便局へ受け取りに行ってこようと思います。

 

CD一枚なら郵便受けに入ると思うんですが、きっと箱で送られて来たんでしょうね。

過剰包装じゃないかなぁ。

クッション封筒で十分だと思うんですが、段ボール(箱)の方が安いんでしょうか。

 

あれっ?

不在票を良く見てみると種類は「ゆうパケット」ってなってます。

「厚さ3cm以内」ならウチの郵便受けに入るよなぁ。

「長辺が34cm以内」かぁ。

はみ出しちゃうから持ち帰っちゃったのかなぁ。

早く聴きたかったのになぁ。

 

 

待ちきれなくて、聴いちゃいました。

こりゃ、絶対明日のうちに郵便局行こう‼

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE