よくわかんない

齢55にして良くわかんないことが、よくあります。

先日の自分のからだなんか、ナニがナニやら…。

 

先週も、運転中のこと

いつもの iPod Touch から聞こえてきたのは

映画「ビバリーヒルズ・コップ」の主題歌「Heat Is On」

 

でも、今の順番は曲の頭文字が「L」のはず

と思って確認してみると、

「Glenn Frey/Living In Darkness」の表示でした。

今年の一月に亡くなった、あの Glenn Frey です。

確かに「Heat Is On」 Glenn Frey の曲だし、

聞こえているこの曲は間違いなく「Heat Is On」

でも、iPod Touch の表示は「Living In Darkness」

 

ナニがナニやら、さっぱりわかりません。

 

CDから iPod Touch に落としているのでCDを確認してみると

アルバム「The Allnighter」の9曲目は「Heat Is On」

てことは, iTunes に問題あり?

 

なんだかモヤモヤするので、いろいろ調べてみたところ

このアルバムにはいろいろなバージョンがあって、

当初は「Living In Darkness」が収録されていたようですが、

オジサンの持っているのは日本盤ということもあり、大ヒットした「Heat Is On」が収録されているってことらしいです。

確かにジャケットのデザインも何種類かあるみたいです。

 

そうなると「Living In Darkness」ってどんな曲なのかとっても気になります。

でも、

なかなか、見つかんないっす。(T_T)

 

しょうがないのでこちら

 

今日の弥彦&角田

IMG_0482[1]

CATEGORY

    0PEOPLE