久し振りのオンラインライブ

恥ずかしげもなくSCANDALの新譜を予約購入しました。

購入者対象のスタジオライブ応募券が入ってました。

もちろん無料です。

「久し振りに聴いてみるか」という気になりました。

ツアーも予定されているようですが、金沢は来るけど新潟には来ないので楽しみです。

 

ただねぇ、やっぱりライブって会場へ行って観るという非日常空間だから楽しめるんですよね。

リビングのテレビやパソコンの画面で観てもイマイチなんですよ。

そして音圧。

音量じゃなくて「圧」はやっぱり会場じゃないと感じられませんよね。

 

とかなんとか文句を言いながら、観ちゃうんだろうなぁ。

アーカイブでも楽しめるそうなので、リアルタイム試聴じゃなくても大丈夫ですからね。

 

なんか書いているうちにだんだん楽しみ度が増してきました。

とりあえず一曲聴いておきますかね。

 

そう来るか。

いろんな顔を見せてくれるバンドになりましたね。

なんて偉そうに上から目線で言ってますが、ライブが観たくなります。

 

あぁ早く生のライブが観れるようになって欲しいです。

今年はライブやフェスに行くぞ!と思いを新たにしたオジサンです。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE