あーぁ

アルビ、負けちゃいましたね。

磐田と琉球が勝って、新潟と京都が負けて…

 

試合は観てないんでなんとも言えないんですけど、前半20分までに2点取られて0-3で折り返し、後半盛り返しましたが1点及ばずってところを見ると「惜敗」だったんでしょうか。

 

今日で前半戦終了です。

なまじスタートダッシュが効いて首位の期間が長かったものですから、6月の成績(1勝1敗2分)は物足りない感じがします。

やはり上位で戦い続けるならばイーブンじゃダメですよね。

これからは相手もいろいろ研究してきますから、後半戦は監督の手腕を筆頭にスタッフの力が勝敗に大きく影響を与えるんじゃないでしょうか。

 

首位と勝ち点6差の4位、なんとかこのままトップ集団で戦い続けていってほしいです。

勝負事ですから負ける時もあるでしょう、ただ引きずらないことですね。

あまり周りを気にせず、もう一度初心に戻ってアルビのサッカーを信じてやり続ける、やり遂げることが大事なんじゃないでしょうか。

 

サポーターの端くれとして焦る気持ちもありますが、チームを信じて応援し続けたいです。

 

 

全く関係ないんですが、昨日アップされた福原美穂のカバー動画です。

彼女の歌はもちろんですが、野外の景色が素晴らしくてついつい繰り返して再生しちゃいました。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE