またもや、さて…

ブログねたがありません。

なので、とりあえず書き始めます。

 

YouTubeを覗いていて「あっ」って思いつつ画面をスクロールしたら、もうダメ、忘れちゃいました。

 

いったい何を感じたんでしょうね。

 

 

そういえば日曜日の深夜、いつものように「関ジャム完全燃show」を楽しんでさぁ寝るかって時に始まったのが「タモリ倶楽部」でした。

日曜日の深夜ですから普段であれば翌日の仕事にさしつかえないように、後ろ髪を引かれつつベッドに向かうんですが、先週はゴールデンウィーク真っただ中ということでついついテレビの前に居座ってしまいました。

 

久しぶりに「空耳アワー」でも楽しもうかと思ったら、なんと「タモリ電車クラブ」という企画でした。

ソフト鉄ちゃんのオジサンなんでちょうど良い企画でした。

出演者の持ち込み企画で、鉄ちゃんならではのゲームが繰り広げられました。

説明するのは難しいんですが、鉄道ライブカメラダービー新宿ステークス楽しかったですねぇ。

ま、観た人しか分からないでしょうけどね。

 

で、昨日はその番組後半が放送されました。

リアル山手線すごろくがあまりにも壮大な企画過ぎて、あがる前に強制終了となりましたが次回は是非最後までやって欲しかったですね。

 

 

ご想像通りの曲でしたね。

 

ちなみに鉄道ライブカメラダービーはYouTubeにもアップされていたので、是非ご覧になってみてください。

 

やっぱりオジサンは鉄ちゃん?

 

CATEGORY

    0PEOPLE