アッチ側の人間か

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

スキマスイッチの昔の曲が好きだったんですよね。

それこそ「奏」がヒットしたデビュー当時の。

 

 

一番好きだったのはデビュー曲の「view」

 

でも最近は全然聴かなくなったし、新曲も知らない。

 

 

いつから聴かなくなったのかと考えたら…

たぶんスキマスイッチが川崎フロンターレファンって知ってからかな。

 

 

スキマスイッチ常田真太郎さんに応援歌を作っていただきました!

http://kawasakikazoku.net/main/archives/2012/08/post_288.html

 

作った曲が武蔵小杉駅の発車ベルメロディとなった、音楽ユニット「スキマスイッチ」の鍵盤担当 常田 真太郎さん

http://www.townnews.co.jp/0206/2013/01/11/172010.html

 

 

 

ええ。

ヒグチはとてつもなく人間が小さいので、「こいつはアッチ側の人間か」と感じたら一瞬にして興味がなくなります。

 

 

 

 

あ。でも桐谷美鈴は許します。

 

 

 

桐谷美鈴をサポーターにするなんて反則やって!

 

 

 

0PEOPLE