最近観ているチャンネル

飽きもせずYouTube観てます。

もちろん好きなミュージシャンの動画を検索して観ることが多いですが、気になるチャンネルもいくつかあります。

 

オジサンたちの動画にありがたくもコメントを頂くことがあります。

最初にアップした動画に最初にコメントをいただいた方は、歳も近く音楽の嗜好も似た感じ(かってにオジサンが思っているだけですけどね)なので、オジサンも良くコメントを残しています。

結構な数の曲をアップしていて、それがどうにもオジサンの琴線に触れてしまうんです。

確か北海道の方だったと思いますが、ご自身も音楽をやっていて勝手に親近感も感じています。

 

そして最近また一つ気になるチャンネルができました。

結構マニアックですが、独特の視点と知識の豊富さがオジサンは好きです。

いろいろなランキングの紹介動画も多くて、自分の中のランキングと比べながら楽しんでます。

 

そのチャンネル名は

みのミュージック

よろしかったら観てみてください。

 

 

ということで、温かいコメントを頂いたオジサンの動画を…

よくこんな動画がひっかかってくれたなぁって思いますね。

「縁」ですねぇ。

 

今年はコロナで残念ですが定例のライブを中止にしたオジサンたちですが、来年はメンバー全員がめでたく還暦ということで、是非ライブをやりたいものです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE