赤い公園

そのなまえだけは耳に目にしていましたが、曲は全く聴いたことがありませんでした。

先週の11日に放送された「関ジャム完全燃SHOW」に出演していたそうです。

わりと観ていた番組でしたが、残念ながら当日の放送は観ていませんでした。

 

なにがあったんでしょうね。

また、若い才能がひとつ失われてしまいました。

 

津野米咲、享年29歳。

 

ウチの愚息と同年代です。

ご両親のご心痛はいかばかりかと察します。

 

 

そして近藤等則。

JAZZそれもフリージャズという、オジサン苦手なジャンルでしたので、こちらもオジサンは名前だけしか知りませんでした。

テレビドラマやCMにも、俳優としても活躍していたようです。

なんか、うっすらと覚えがあるような…。

 

 

さらに俳優の森川正太。

俺たちの旅の「ワカメ」ですね。

オジサン世代にしか通じないですけど…。

 

 

年齢のせいなのか、最近訃報ばかりが目に入ってきます。

やるせないです。

人間も生き物ですから、いつか必ずその命が尽きる時がやって来ます。

これから何度見送ればいいんでしょうか。

そしてオジサンはいつ見送られるんでしょうか。

 

そんなことを考えてしまう秋の夜です。

 


イイっすねぇ、桑名正博。

ギター一本でコレですからね。

隣りにたたずむ妹さんのバージョンはコチラ

染み入ります。

 

 

R.I.P.

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE