夏の終わり

休みの日は?

 

ファイターズ

なオジサンは、今日も練習試合に帯同していました。

それがコチラ

なんか「夏の空」と違うと思いません?

雲の感じがなんか「秋」を感じました。

 

山に近いグランドだったので、トンボが大量に飛び交っていました。

長袖のジャージを着ようかなっていうくらいの暑さ(?)っていうか寒さ(?)でしたね。

 

この四連休中の大会に備え、有意義なトレーニングマッチになりました。

ってこんな直前に修正点が見つかってどうする?

 

ま、それをどうにかするのがオジサンたち、コーチの仕事なんですけどね。

どうにもならないことはどうにもならないので、言い方は悪いですけど、如何にごまかすかってところでしょうか。

ただ、子どもたちの成長力って大人が計り知れない力を発揮するときがありますから、彼らを信じてしっかりコーチングしたいです。

 

 

そんな季節にピッタリの曲は

なんかしっとりしすぎましたかねぇ。

ただ、これからは駆け足でこんな曲が合う季節になっていくんですね。

 

コロナにやられっぱなしの2020年ですが、残りの時間で何か楽しい思い出を作りたいですね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE