さぁ

どうする?

 

ネタが無い。

 

あ、今日は「110番(ひゃくとうばん)の日」

ということは、ウチのお嬢の誕生日です。

 

お嬢が生まれた時、誕生日の数字が「1」と「0」だけだったので、

「デジタル時代にふさわしいなぁ」って思いました。

 

まぁそんなわけで、一応誕生日おめでとうLINEをしたわけです。

一人暮らしをしているので、「週末帰って来るの?」って聞いたら、

「ナンバガ(のライブ)行くから帰らない」って返信がありました。(T_T)

 

そう、明日ナンバーガールが新潟来るんですよ。

LOTSで18時開演です。

オジサンも行きたかったなぁ。

好きになれるかなれないか、ちゃんと聴いてみたかったです。

 


たしか、テレビで向井秀徳を観て、なんか引っかかってZAZEN BOYSを知って、

別なところで「日本の女性ギタリストベスト10」みたいな企画で田渕ひさ子を知って、

そんな二人が NUMBER GIRL っていうバンドをやってたことを知り、

去年の2月に17年ぶりに再結成するって聞いて、

気になるバンドになりました。

 

明日は会社の新年会があるのでハナから行くのを諦めていましたが、

18時開演かぁ?

 

行けたかも…。

 

 

ちなみにお嬢の誕生日は「平成10年1月10日」です。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE