せっかく買ったのに

新聞や文庫本は読むんですが、週刊誌とか雑誌類を全く読まなくなりました。

 

何故なんだろう?

って思いますが、何故なのかよくわかりません。

先日も音楽雑誌の「Player」を買いました。

なんと言っても特集記事と表紙がKISSですからね、ほとんどジャケ買いみたいなもんです。

 

そうそう、前からこの雑誌は結構イイ値段をしてたんですよね。

久しぶりの購入でしたが800何十円だった記憶があったので、レジ前で1,000円札を用意していました。

ところがレジで言われた値段が、なんと「1,650円」‼️

いまさら「いりません」とは言えず、もう一人の野口英世さんにお出ましをお願いする羽目になりました。

 

うーん、ちょっと高くないか?

こりゃちゃんと読まないとね。

 

ところがまだちゃんと記事を読んでいません。

でも、なんか写真だけ見て文章てか文字が頭に入って来ないんです。

困ったもんだ。

 

 

 

なんかねぇ、うまく貼り付けられてない気がするんですよ。

出先なもんで、スマホで書いてるもんで…。

あとでパソコンで確認してダメだったら、編集し直させていただきます。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE