FERN PLANET

最近気になっていてYouTubeでもおすすめされているバンドが

FERN PLANET、フェルンプラネットです。

 

バンドと言いましたがオリジナルメンバーは

ギターのSERINA

ベースの山口メイ子

の二人でドラムにサポートメンバーを迎えるスリーピースバンドです。

 

オジサンだからってわけじゃないと思うんですが、最近のバンドで気になるというか好きなバンドはガールズバンドやメンバーに女の子がいるバンドが多いです。

 

「女の子」っていうだけで無意識のうちにフィルターっていうか、何かがかかっちゃうんでしょうかねぇ。

そんなつもりは無いんですけどね。

カッコいいですもんね。

 

やっぱりオジサンは古い人間なんでしょうか。

「女だてら」にってどこか思ってしまってるのかもしれません。

 

べつに差別してるとかじゃないんです。

言い訳に聞こえるかもしれませんが、やっぱり男と女って違いがあると思うんです。

かといって「男だから○○」「女だから○○」とは思わないです。

 

なんか自分の中でも、あっち行ったりこっち行ったりっていう感じなんですけどね。

ま、「おおらかな」気持ちでいられたら良いかな。

 

 

今日公開のFERN PLANETです。

曲のテンポ、疾走感が良いです。

ギターはJAZZMASTERですよね。

そしてベースもやっぱり歌っちゃうんですね。

新潟来ないかなぁ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE