中七日

昨日は八日ぶりにDDCに参戦。

 

前回は謎の両脚のひざ裏痛に悩まされ、途中速歩ながらも完走(?)。

その後三日ほど後を引き、とても走ろうなんて気にはなりませんでした。

 

もっともオジサンは添え物、金魚の糞のようについていくだけ。

積極的に走ろう、ダイエットしようという目標があるわけでもなく、ちょっとした運動不足解消と考えています。

何より体を動かして汗をかくことは気持ちいいですからね。

夏に何もしないでダラダラとかく汗とは爽快感が断然違います。

 

昨日もありがたく「走りますよ」と声をかけてもらい、前回と同じゆっくりペースで走り始めました。

途中リーダーを置き去りにするペースアップがありましたが、ちょうどいい感じの負荷になりました。

心配していたひざ裏痛も右足だけでおさまり、次回に向けて一安心となりました。

 

まだたった二回ですが、走ること自体は嫌じゃないので続けていけそうな感じです。

一人で走るにはハードルが高いですが、誰かと一緒なら何とかいけそうです。

また、お付き合いさせてくださいね。

 

 

今日は7月4日、朝からこの曲が頭の中でずっと流れていました。

♫ Saturday in the park,I think it was the Fourth of July

アメリカの独立記念日の様子、そして平和の素晴らしさが歌われています。

後世に伝えたい曲、バンドです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE