KISSが来る!!

KISSが来る!

END OF THE ROAD WORLD TOUR だそうです。

12月に全国5公演。

もうこれが文字通り最後の来日公演でしょう。

 

中坊の時にどハマりしたKISSです。

高校生の時に日本武道館まで仲間と観に行きました。

たぶん1978年の2度目の来日公演だったと思います。

事前情報では前座がコンディション・グリーンだと言われていましたが、実際はBOWWOWだった記憶があります。

確かステージに向かって右側の2階席か3階席で、ときどきあがる火柱が熱かったのが今でも思い出されます。

 

そして社会人になってからもう一度、武道館公演を観に行きました。

それから20年は経っているでしょう。

その間にも仲間内では「どうする?」「そろそろ最後かもよ?」てな会話は交わされていましたが、なかなか踏ん切りがつかずにいましたが、今回は仲間に連絡したところ食いつきが良く、早くも一人から「行きてーなぁ」と返信がありました。

 

いやぁほんとにどうする?

間違いなくプレミアチケットになるでしょうから、早めに手配しないとSOLD OUTが目に見えています。

 

前回は、バックステージにも行けて一緒に写真が取れて100,000円なんていうチケットもあったようですが、今回は普通のコンサートなみ(とはいってもSS席が25,000円)なんで

行きてーなぁ!

 

 

 

で、KISSだと思ったアナタ、オジサン天邪鬼のひねくれ者だって言ってるでしょ。

これがConditiongreen(コンディション・グリーン)です。

トーテムポールが完成した4:55あたりで「君が代」じゃなくて「Star Spangled Banner(アメリカ国歌)」というのが沖縄らしいですね。

時代もありますが、パワフルです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE