新譜届きました

以前注文していた新譜が届きました。

本日発売の

SCANDAL/YELLOW

オジサンが聴くのは少しショウシィですが、好きなものは好きなんで…。

 

ライブに行ったのは、4年前になるのでしょうか。

やっぱりプロですね。

素人のオジサンが言うのもヘンですが、ウマイです。

特に、DrumsのRINA

そして、GuitarのMAMIが最近どんどんうまくなってきているように感じます。

 

新潟来るんですよね、4月。

16日17日のツーデイズで会場はLOTSです。

スタンディングだと思うけど、オジサンは後ろの方で全然かまわないんで、行こうかなぁ。

行きたいなぁ。でも一人じゃなぁ…。

娘は友達と行くような話をしてるし…。

 

 

そして、4月のLOTSはとっても気になります。

9日が Base Ball Bear 、16、17日が SCANDAL 、28日が MAN WITH A MISSION

 

ホントいうと Base Ball Bear はちゃんと聴いたことがないんだけど、「リンダ リンダ リンダ」っていう映画に Bass の子が出てて、いつかちゃんと聴きたかったんだけど、いきなりライブデビューもいいかなって思って。

ところが、Guitar の湯浅っていうのが脱退しちゃったらしくて(本日17時18分オリコンより配信)、ツアーにはサポートメンバーを迎えるらしいけど、なんか意欲がそがれちゃった。

 

それじゃ SCANDAL 聴きながら今晩は寝ます。

皆さんにはコチラを

 

 

今日の弥彦&角田

二日続きの雪景色

二日続きの雪景色

CATEGORY

    0PEOPLE