オジサン嘘をついておりました<(_ _)>

先日来「花粉症になったかも」と言っておりましたが、

どうやらただの風邪、というか体調不良だったようです。

 

昨日、丸一日屋外にいたわけですが、雨が降ったりしていたとはいえ、鼻水は一滴たりとも流れること無く、くしゃみも出ずに過ごしておりました。

ということで花粉症疑惑は無かったことにしていただけますでしょうか。

 

今日はのどの調子が悪く、痰が絡んだような感じがして咳払いばかりしていたので、帰りに会社近くのドラッグストアでのど飴を買って帰って来ました。

まんまとお店の販売戦略に乗らされてしまい、一箱で十分なのについつい割安な二箱買いをしてしまいました。

全40粒!

いつ舐めるんだ?

 

ですよねぇ。

 

まぁ、これ以上体調を崩さないよう注意します。

 

 

こんな動画見つけましたが、なんとマイクを握る三人がみんな鬼籍に入ってしまっているんですね。

ジョー山中が2011年

シーナが2015年

そして御大内田裕也

それに加えてドラムの樋口宗孝(?)まで…。

「訂正」

ドラマーですが、樋口は樋口でも

ラウドネスの樋口宗孝じゃなくて

クリエイションの樋口晶之のようです。

ちなみに、どちらの樋口さんも鬼籍に入っておられます。

2019.3.24追加訂正

 

曲の入りのズレ、どうなることかと思いきや流石の修正力ですね。

と思ったら7:00頃に再度のズレが…。

再度の修正でエンディングまで一気にいきましたね。

何度も言ってますが、こんな風なライブやりたいです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE