一晩経って…

いやぁ、ちょっと風呂敷広げすぎましたかねぇ。

今年の目標。

やりたい気持ちは前々からあったんですが、なかなか踏ん切りがつかない

っていうか、やり方も良くわからなかったし、特別な機材が必要なんじゃないかって思ってたので、壁が高かったんです。

 

ただ、去年iPhoneを手にしてからGarage Bandっていうアプリが気になっていて、何ができるか調べているうちに、「なんか出来そうだぞ」っていう気になって、思わず声に出してしまった次第です。

 

まだイマイチ全体の流れっていうか、

「コレをこうしてこうやるとこうなる」

って言うのが見えてないんで、出口の見えないトンネルの入り口で右往左往しているようなもんです。

 

さぁどうする。

 

どうするって、声に出しちゃいましたからねぇ。

まず、トンネルに入ってみないことには何も始まりませんからね。

そこからです。

 

トンネルの入り方?

それはわかっているつもりです。

 

いつ?

それが問題です。

 

ま、チャレンジしてみます。

 

 

曲に罪はないってことで…。

なんともコメントしようがないですね。

もう、これからだれが捕まろうが、驚かないでしょうね。

やっぱり我々一般人とは住む世界が違うんですね。

これだけの歓声を上げていた人たちに対して、なんと説明するんでしょうね。

気持ちの持って行き場が見つかりません。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE