「Google サンタを追いかけよう」やってみた

こんばんはデース(^^)

川﨑ですm(_ _)m

 

 

 

「今日のブログは、一人でもいいから誰かの知識になること書くぞー」

なんて思って仕事を始めた今日ですが、

そんな矢先、

ふと、「Googleさんのクリスマス企画@2015」をやっていることに気づいた俺。

(なんか、今月入ってからやってたみたいですね。見てみた感じ。
……ゼンゼン気づかなかった 苦笑)

 

仕事中にもかかわらず、

フラっとアクセスし、

おやっとゲームを発見し、

躊躇することなく初めていたわけですが、

 

「おもしろいなコレ」

「ぅん、今日のブログ、これでいいや」

「(^○^)」

 

そんな朝の10分弱。

 

はい。

そんな感じで、昨日に引き続き動画でーす。

2分半くらいの動画になってますので、お付き合いいただければとm(_ _)m

 

 

はい。

うまく行かなかったので、くやしくてやめました。

※もちろん、このキャプチャー録画は、ちゃんと時間外にやったものですから

 

あとでやり直して、クリアしましたけどね。

クリアしましたけどね!!

 

スマホからは、さすがに無理みたいですね。

パッと見た時、Google トップページに、PCみたいなリンクが見当たらなかったので。

 

まぁ、気が向いた方、やってみたらいいんじゃね?

16日の企画なので、16日のところクリックすれば、いいと思われます♪

(動作未検証♪)

 

 

 

ちなみに、

  • 初めて、キャプチャー録画を録ってみて
  • 初めて、youtubeに動画をアップしてみた

わけです。

 

もう少し、youtubeの動画枠サイズを考えて、キャプチャー録画録ればよかったなと…‥。

 

まっ、コレも経験。

やっぱりね、自分でやってみないと色々わからないし、覚えないのよ

 

そんなことを思った今日この頃 (>ω<)

 

 

 

と、いうことで。

それではまた明日?

 

 

 

 

 

他の社員ブログも、暇つぶしにさっとながめてみてください(^^)

 

社員ブログ:

最新記事の一覧へ

 

なぜか仲間はずれのもう1つの社員ブログ:営業 藤田 遼の「はぐれない狼!」

こちらも読んであげてね。

 

 

こんな自由きままな社員ブログをやっている、弊社への連絡・お問い合わせは、「お問い合わせフォーム」を利用してください。

 

 

 

私の「Twitter・Facebook・Eメール」

 

Twitter:

ヒース(川崎 誠)@mako_kawa

 

Facebook:

川﨑 誠(Makoto Kawasaki)

 

E-Mail:

kawasaki@sksp.co.jp

 

このブログのことをほのめかしてメッセージもらえると、よりうれしいかなぁ。

よろしくー (>ω<)

 

 

 

0PEOPLE